

わるいやつら、第2話

わるいやつら、の第2話の放送が昨日ありました。

龍子(小島聖)の夫が死んだ。これはもちろん戸谷(上川隆也)がやったもの。


しかし、なぜか龍子(小島聖)は夫が死んだのは戸谷(上川隆也)のせいだと

騒ぎ出す。


このため、戸谷(上川隆也)は口封じをしようとする。

協力を求められた豊美(米倉涼子)は龍子(小島聖)に注射を

する。そして龍子(小島聖)はそのまま亡くなり、葬儀が行われる。


重大な秘密を戸谷(上川隆也)と共有してしまった豊美(米倉涼子)は

戸谷(上川隆也)との運命を感じ始めていた。





テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : わるいやつら 米倉涼子 上川隆也

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

注目記事

プロフィール

alexfc2

Author:alexfc2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

デスクトップ時計
