スポンサーサイト


眞鍋かをりは国立大出身

眞鍋かをりは国立大出身です。

横浜国立大学出身です。


愛媛の高校に通い、大学から関東へと進出しました。

デビュー当初はグラビアアイドルだったのが、

最近では、1日最高3000件というトラックバックを受けるほどの

ブログの女王


あっけらかんとした性格がテレビでもラジオでもネットでも

結構人気。

芸能人っぽくないところが眞鍋かをりのいいところではないかと

予想される。



スポンサーサイト

タグ : 眞鍋かをり 横国

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「眞鍋かをり」【笑えるで賞】後からじわじわと来る(笑)少し惜

東洋水産_マルちゃん_紺のきつね乱切りそば・黄金色の天ぷら乱切りうどん 06 武田部 乱切り篇「眞鍋かをり」【笑えるで賞】後からじわじわと来る(笑)少し惜しいのは途中でセリフを切らないで商品名コールギリギリまでしゃべり続けて欲しかったな??。解凍パスワード:minam

ちょっとお金が必要な時は…

キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。

自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ

自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。

キャー!痴漢よ!ちかん。誰かきてー!!

バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。

「眞鍋かをり」今回はマネージャー役なんですね。

東洋水産_マルちゃん_黒い豚カレーうどん・まろやか鶏カレーうどん_夏のシズル篇 「眞鍋かをり」「海川ひとみ」今回はマネージャー役なんですね。メガネが似合うなー。 解凍パスワード:iijima 放送日:2006年06月頃

「眞鍋かをり」

東洋水産_マルちゃん_赤いきつね・緑のたぬき_06武田部年末CP篇「眞鍋かをり」15 秒 解凍パスワード:komiyaetuko 放送日:2006年12月頃...

 | BLOG TOP | 

注目記事

プロフィール

alexfc2

Author:alexfc2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

デスクトップ時計
