

松本潤はどうだ

松本潤は嵐のメンバーです。

花より男子に出ていたのですが、

花より男子に限らず、現場のスタッフからは

プロ意識の高いという評価を受けているみたいですよ。


でも最近嵐って聞かなく無いですか。。

ジャニーズからもいろいろ出てきていますからね。


未成年の飲酒問題を起こしたNEWSしかり、

メンバーの一人が留学してしまったKATSUNしかり。

大御所というか国民的なアイドル集団になってしまった

SMAPももちろんジャニーズですし。


そんな中松本潤はどうだ。

かなりいけてるでしょ。

喜多川さんの眼に狂いはなかったか。

  


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

こんにちは~
この記事にリンクしましたよ~
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50108169.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内田有紀 熱愛発覚!?あの大物芸人が急接近!

内田有紀が離婚して次に狙っているタレントはいったい誰なのか??内田有紀の画像、内田有紀の動画を織り交ぜながらご紹介。

バンビ~ノ!

4/18~ バンビ~ノ! テレビドラマ 松本潤

 | BLOG TOP | 

注目記事

プロフィール

alexfc2

Author:alexfc2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

デスクトップ時計
