スポンサーサイト


浜田省吾のコンサート


浜田省吾のコンサートに行きたいな。

浜田省吾だったら、かなり熱いコンサートになるのかな。


なんか今やってるらしんだよね。全国まわってるのかな。


あんまり名前聞かないから、でかいところだけとか、

ポイントポイントだけかな。


ビックっていうか有名というか、集客にあまり時間と手間が

かからない人って結構そういうパターン多いよね。

福山なんかもアリーナだけしかやってないし。最近はね。


でも浜田省吾とか福山雅治とかが、すんごくちっちゃいところで、

ライブやってくれると、それはまたいいな。

二人とも最近はあまりメディアに出てこないので、

そういう意味ではコアなファンが集まっていいんじゃないかな。

チャレンジングな企画としてやってみてよ~浜田省吾さん!



スポンサーサイト

テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

コメント

はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72093/archives/50112792.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53719215.html
です。

よろしくお願いいたします。

福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

注目記事

プロフィール

alexfc2

Author:alexfc2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

デスクトップ時計
