スポンサーサイト


福山雅治の新曲「東京にもあったんだ」好調

福山雅治の新曲「東京にもあったんだ」が高い評価を受けている

とのことです。当然でしょ。

なんでも性別年代別の楽曲評価グラフでは、

30代の男性の評価が高かいですね。当然でしょ。

まさにこの世代は福山世代なわけですよ。


福山雅治が出てきたのは、福山自身が20代の頃でした。

ガンガンにメディアにも出ていたのは、26歳前後の時ですね。


Helloという曲を出したのですが、そのプロモーションで、

フムフム運動をいうのをやっていた頃ですね。

で、この頃なんで人気があったかというと、

福山雅治はオールナイトニッポンをやっていました。

深夜1時から。最初は木曜日でしたが、休養期間を経て、

月曜日へと移りました。もともとは木曜の2部でしたっけ?


このオールナイトニッポンが爆発的に福山雅治の人気上昇を

助けました。


深夜のラジオから響き渡る福山の声に爆笑していた

当時の中学生、高校生そう、当時の中学生、高校生が

今では30代となっているといのが人気の理由です。


ですから、福山雅治の最新曲である「東京にもあったんだ」

が30代に評価が高いというのは、当然なんです。


しかも男性の評価が高いとのことですが、これも当然なんです。

福山のラジオは下ネタに溢れていましたからね。

福山雅治のことが好きな女の子はついていこうと

していましたが、かなり高度な下ネタでしたからね。


また、福山本人は実は渋谷センター街でナンパを

していたという経験を持っているわけです。

渋谷のセンター街でナンパをできるなんてのは

そうそうできるものではないわけです。そんなことを

やってのける福山雅治というのは、当時ラジオを

聞いていた中高生にとっては、憧れの的でした。

当然でしょ。

そんなところから、根強くファンでいるのは、

当然ながら男性なんです。


スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

注目記事

プロフィール

alexfc2

Author:alexfc2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

デスクトップ時計
