スポンサーサイト


小宮悦子さんんが離婚されていたなんて・・・

小宮悦子さん、離婚されていたなんて、知りませんでした。

今度こそは幸せになって欲しいと思っていたのに。

男性陣もアイドルを取られて悔しいというよりは、むしろ

とにかく幸せになってほしい。そんな思いでいたでしょう。


離婚したのは、10歳年下のだんなさんで、38歳の方ですね。

結婚会見ではかなりラブラブな雰囲気だったわけですが、

しかしながら、最近は関係が冷め切っていたというから驚きです。


やっぱり仕事が忙しかったというのはあるのだと思われます。

一方で小宮さんの方ができるから、収入面での

劣等感みたいのがあったという可能性もなきにしろあらずでしょうね。


かなり稼ぐでしょうから。小宮さんは。並の女子アナではないですから。

年俸で言うと”億”単位くらい稼いでしまうでしょう。

すごい、プロ野球の一流選手並のお給料しかも、この歳になっても。


もしも奥さんにそんなに稼がれたら?と考えてみるのも

いいかもしれません。というかこの稼がれたらという表現はあまり

良くないかもしれませんね。


ある人はプレゼントをせびられないからいいというように考えるかも。

ある人は、奥さんに頼られなくて、なんとなく寂しいと考えるかも。

どちらにしろ、二人の間には溝があったということですか・・・


テレビに映る小宮悦子キャスターはしっかりものじゃないですか。

プライベートはどうだったのかちょっと知りたいです。

プライベートでも自立心旺盛かもしれないですね。自立というより

しっかりものといったかんじでしょうか。


夫の側としては少しさびしかったのかも?不倫騒動もありましたし。

不倫はいけんですね。平成13年というからもうかなり前にはなりますが、


1回やってしまうと癖になるとも言われていますし。


同じ家で生活していたとしても忙しくてすれ違いが多くなることは

あったでしょうし、しかも不倫したとなれば。。。

あくまで予想でしかありませんが・・・

やっぱり不倫ていうのは誰も幸せにならないのですかね~

ドキドキはするのでしょうが。

 
スポンサーサイト

テーマ : 女子アナ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-49.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-157.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

注目記事

プロフィール

alexfc2

Author:alexfc2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

デスクトップ時計
