

荒川静香はんの実家に

荒川静香はんの出身地は仙台のように思っておったんやが、

神奈川県鎌倉市やね。

ほんで育ちが仙台っていうことやね。


ほんで生まれた病院が東京の品川にあるちうわけや。


う~ん。ちーとばかし複雑やね。

ワイが思うには、ご両親は出産する時に神奈川県鎌倉市に住んで

いたさかいしょうわ。


ほんで、お母様が出産のために入院されたのが東京の品川の

病院やのでっしゃろ。


ほんで、その後仙台に移り住んだちうことでっしゃろ。はいちうわけや。

余計なお世話やけど、荒川静香はん、一人っ子だそうや。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 荒川静香 金メダル トリノオリンピック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

注目記事

プロフィール

alexfc2

Author:alexfc2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

デスクトップ時計
