

イチロー、井川を冷遇?!


冷たいですね。松坂との差がくっきり。。。

井川としてはがんばるしかないですね。

結果こそがイチローを納得させるための唯一の

方法ですから。がんばれ!井川

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000023-dal-spo


テーマ : MLB - ジャンル : スポーツ

タグ : イチロー 井川 大リーグ ヤンキース

ロビン・ウィリアムズ断酒!?


相当大変だったでしょうね。

これからも続けるのかな?

でもこれで演技に影響が出たりするから

また不思議なんですよね。がんばってください!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000378-reu-ent


テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

タグ : ロビン・ウィリアムズ

しょこたんは永遠の16歳♪


リカちゃんは永遠に11歳ですが、

しょこたんは永遠に16歳です。

今日はしょこたんの誕生日ですね。

これからますますその才能を発揮して、活躍していって

ほしいです。お誕生日おめでとうございます!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000024-dal-ent


テーマ : しょこたん - ジャンル : アイドル・芸能

特待生なしの戦い


高校生ですから、いろいろと感じるものがあるのでしょう。

世の中に流れを敏感に感じ取っているわけです。

早く状況を整理して、のびのびと野球ができる環境を

整えてあげてほしいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000061-sph-base

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

 | BLOG TOP | 

注目記事

プロフィール

alexfc2

Author:alexfc2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

デスクトップ時計
